初‼︎

プロフィールなど\(^o^)/

初めまして(笑)

K-POPを好きになりもう4年近く経ちました。

G-DRAGONから始まり少女時代、SHINeeからEXOなど

SMFを中心に色んなグループを好きになり

今年から少女時代、EXO、B1A4に落ち着きました。

最近10/10EXOの鹿晗がSM相手に専属契約解除訴を提訴しました。

何か面倒臭くなってきたので省略しますw

EXOはもうこれを機会にEXOペンをやめ、少女時代とB1A4のみ特にBANAとしてを応援して行くことに決めました。

まだBANAになり1年と短いですが、私の活動をブログに残して行きたいと思いました\(^o^)/ヒァッ///