Road Trip-Ready? 日本公演 in 福岡

あっという間に終わってしまった日本公演(´;ω;`)
長いようでかなり早く終わってしまいましたね。。。




f:id:liberamente:20141026230341j:plain



名古屋公演の後空港でお見送りしてきたんですが、お見送りした後急に寂しい気持ちになりました。

もう日本にいないんだな、日本に来る予定もまだありませんし

東京のハイタッチ&サイン会がもう懐かしい
福岡公演すらも懐かしい

残すはソウル公演2公演ですね
私はソウル公演1日目だけ行く予定です
はぁ、、クリスマスイベントの予定はまだですか?

そいやトニモリのサイン会の予定がでましたね
急過ぎて行けませんよ
トニモリさんは、急らしいですね泣

さてさて、福岡から始まったRoad Tripのレポを今更していきたいと思います。
ですがもうほぼ忘れてるので自分の観光日記も含めて

まず福岡公演行くつもりは無かったのですが
行って良かったです!!
日本公演全部行きましたが、福岡はステージから降りて来たのと、チェキを配って?ました!!
降りてきたメンバーは、バドゥルでした!!
シヌさんも降りてきてたっけな
ドゥリペンなので、ドゥリしか見てませんでした
前方の席で丁度通路の横でしたのでめっちゃ近かったむしろベタベタ触りました(すみません笑)

終わったら銀テが足元にとんでもなくありました(笑)

f:id:liberamente:20141026230531j:plain


近くの方がチェキゲットしてたので、撮らせてもらいました
適当に撮ってもイケメンはイケメンですね

f:id:liberamente:20141026230723j:plain


また徐々にレポします(笑)(笑)