ALL SHOOK UP 観てきました


12月5日の公演両部観てきました৲(ర౪ర⁎)৴

f:id:liberamente:20141206143355j:plain

f:id:liberamente:20141206143515j:plain
f:id:liberamente:20141206143531j:plain


一人で

나 혼자 이렇게~♪



初1人海外…。
去年は初1人国内旅行を体験しました。
三重県へ行きました。
電車が本当に1時間に1本…だった
コンビニが24時間じゃなかった……。

どうでもいいですね、

昨日のうちに感想書きたかったんですが、ホテルに帰って来てから우찬들でツイキャスしてワチャワチャしてたらあっという間に時間が過ぎてしまい
慌ててお風呂入って寝ました
鳥頭なので、何を書きたかったのか忘れましたwwwwwwww
ちゃんとメモしてから寝れば良かった

さて、今回初見の『All Shook Up』
内容面白かったです!!
笑えますww
日本語字幕は無しでした
以前ベッキョンのミュージカルに行った時日中の字幕があったのであると思ってたのですが無かったですw
だがしかし分からなくても楽しめると思いますよ(੭๑╹ꇴ╹)੭

お米いっぱい〜

f:id:liberamente:20141206155111j:plain

私はワイルドなサンドゥルより
千番目の男の時のような役が好きです

股間をファッ!!てやったら女子が倒れるような役も嫌いでは無いけど
寧ろ私も倒れるとこだけど


でも内容的にはAll Shook Upが面白い!!
f:id:liberamente:20141206155026j:plain

あ"ーーB1A4に凄く会いたい!!
ドュリミュ終わったあと凄くB1A4サンドゥルが恋しくなった!
B1A4に会いたい!B1A4の5人!!!あいてー!!!!!

6日今日のリトマスのペンミ外れてしまいましたლ(இ e இ`。ლ)

うええええええああああああー!!!!ショック
f:id:liberamente:20141206155210j:plainf:id:liberamente:20141206155229j:plain