日本到着

帰って来ました。
ただいま日本
f:id:liberamente:20141206213040j:plain

リトマスペンミが外れてしまって今日は暇だった
沢山歩きました

ホテルから歩いて此処まで来てみたり笑

f:id:liberamente:20141206213453j:plain

そしてここから地下鉄で삼성まで行き
f:id:liberamente:20141206213558j:plain

キャリー持って起動するのが苦なので
チェックインして荷物預けて来ました
f:id:liberamente:20141206213741j:plain

COEXで時間を潰すのにフラフラしてたらサンドゥル…じゃなくてポロロ?ポポロ?なんだっけ??
サンドゥルさん沢山いました
私がこの写真撮ってる間びっぽはペンミよね(/ _ ; )
f:id:liberamente:20141206214531j:plain
f:id:liberamente:20141206214544j:plain
f:id:liberamente:20141206214556j:plain


因みに私が泊まってたサダン(사당)駅から
隣の駅のバンベ(방배)駅迄は徒歩20分位

サダン(사당)駅の14番出入り口を出たら
目の前にある交差点を渡らず
左に直進

f:id:liberamente:20141206215505j:plain

ずーと真っ直ぐ進むとこんな道が
そこを左にそしてまた真っ直ぐ
f:id:liberamente:20141206215656j:plain
歩いてたら、仁川空港迄は行くバスがありました!
f:id:liberamente:20141206215803j:plain

ひたすら真っ直ぐ進むと坂があります
(辛かった...)
f:id:liberamente:20141206220900j:plain

ずーとずーと進むとバンベ(방배)駅3番出口に着きます\(^o^)/

f:id:liberamente:20141206220717j:plain

知り合いとの食事のため夜にしか来た事無かったのですが
結構色んなお店あるんですね
何も無い所だと思ってた笑