11.15 Road Trip to Seoul

昨日Road Tripのソウル公演1日目に行って来ました\(^o^)/

f:id:liberamente:20141116081830j:plainf:id:liberamente:20141116081848j:plain


f:id:liberamente:20141116082535j:plain
f:id:liberamente:20141116082601j:plain

f:id:liberamente:20141116082720j:plain
f:id:liberamente:20141116082733j:plain

楽しむ事に夢中で、あれ?さっきの曲なんだっけ???何やったっけ???てなりながら片手で書いたセトリがこちら


ok
ビュタ
너 떼문에
星影
ぽんだ
イエスタデイ
?
baby
映像
チャニソロ ノリノリ
ドゥリソロ  オマガ
バロ  クラブかよ
ジニョン  
シヌソロ
みんな動物可愛い
ドライブ
そろgさでい
サランクテ
ロンリアコースティック
つうじょうろんり
ムランじゃん
ベイビアイムソーリ
mc
ソウル
映像caみたいな格好
アンコール
イゲムス
フエマイ
mc
あめいじんかぐ


所々なに??みたいなwwwww

今回ユニットがすっっっっごい楽しみにだったのだけど、やらなかった(´Д` )
最終日の今日やるのかな???
ユニットめっちゃ見たかった(´Д` )(´Д` )


スタンディング三列目で揉みくちゃにされながら見てて
途中から後ろに行ったんですが
後ろの方が快適見やすい事を学びましたw

どっかのMCの時に後ろで
EXI○Eの某振り付けw縦に列んでクルクルするあれwwww
やってたらシヌさんがグッポーズしてくれましたwwwww


f:id:liberamente:20141116083754j:plain


ラストの曲で皆でこれ掲げたんですがメンバー即泣きでした;_;

f:id:liberamente:20141116083901j:plain

ドゥリなんで顔をクシャってしながらもうガチ泣きで
こっちまで;_;

f:id:liberamente:20141116090211j:plain



f:id:liberamente:20141116090305j:plain




ライブ終わった後タクシーの兄ちゃんがびっぽを爆音で流してくれて
私達も歌いながら帰りました
ホテルの近くの焼き肉屋さんに入ったのだけど4人で11人前食べてたww