韓国 1日目


14日からソウルコン参戦の為韓国へ行ってきました。
思ってたより何処にも行けなかったな
今度は우찬들でゆっくり行けたら良いですな

まず韓国の空港で待ち合わせ

さち、EXO 3Daysお疲れ様でした(^-^)/
会場付近のホテルなので皆でチャムシルまで行き、
まずロッテマートでリトマス見に行ってきました。

リトマスなびっぽに群がる찬찬우w
f:id:liberamente:20141119021132j:plain

今度あるペンミの案内がありました。

f:id:liberamente:20141119021222j:plain

ドュリミュでまた韓国行くので購入応募しようかなと思ってたんですが
店員さん不在www
周りに居る気配もないwwww
100%行くつもりでも無かったので
一応代行にお願いする時用に欲しい冬の新作の写メだけ撮って去りました。
1階にあるトニモリがセール中だったので
取り敢えず2週間分のパックだけ買いました。

それからホテルへ向かったんですが
まさかまさか迷子ww
優しいおば様のお陰で何とか辿り着けて
近場のホルモン屋さんと帰りにチキンをテイクアウトして
ホテルでびっぽのDVD鑑賞しながら食べました(^ω^)
f:id:liberamente:20141119022036j:plain
ホルモン屋さんでおばちゃんが壁に落書きさせてくれました笑
f:id:liberamente:20141119022104j:plain
f:id:liberamente:20141119022149j:plain
アヒルの足が4本wwwwwww
f:id:liberamente:20141119021945j:plain