輝いた12月3日


昨日は輝くSHINee見に行って来ました(^ν^)
一年半ぶりにSHINeeの単独に行ってきました
来年SMT行くか分からんし今年でSHINeeも見納めかな〜て思ってたけど、ライブめっちゃ楽しかったし
何よりテミナがめっちゃイケメンでした(/TДT)/~❤️
テミナが理想のタイプ
私の理想の塊です。。

今日の支度が終わって無かったのでアンコールが始まる前に出てきちゃいました。
シャヲル達のアンコールで、メンバー出てくるまでウェーブしたり
SHINee!!フゥーフゥーとか言っててめっちゃ楽しそうでした!!!
今まで色んなグループの公演に行ってきましたが
シャヲルが1番お洒落で楽しくて良い人多い気がします。
1番残念なのがソシ(;д;) 
絶対他人を見て評価してぐちぐち悪口言ってる人に会います。。
個人的な意見です。気分を害した方ごめんなさい
ソウォン皆がじゃないです
ただソシ見に行くと絶対聞こえてくるんだよな(T ^ T)
他人の勝手じゃん別にどうでも良いじゃんと思いながら聞いてる←



f:id:liberamente:20141204084957j:plain

f:id:liberamente:20141204085559j:plain